SSブログ

KARAでおなじみ、ダイエット酢「紅酢(ホンチョ)」日本上陸!

 韓国は何と言っても美容大国ですが、その韓国で2005年の発売以来、飲用酢部門でNo.1を取り続けてきた「紅酢(ホンチョ)」が、この度日本に上陸しました。



 KARAのCMでもおなじみですね。

 この紅酢、何が違うのかと言うと、ズバリ飲みやすさ!

 韓国大手食品メーカー「※大象(テサン)」が開発しただけあって、「飲みにくい」というイメージを変える斬新な味になっています。

※うま味調味料「味元(ミウォン)」の開発元。日本で言うなら味の素?

 私も買ってみたのですが、ザクロ味のはアセロラドリンクみたいでしたね。たしかにこれなら続けられると思います。

 添加物の心配ですが、人工甘味料、砂糖、保存料、着色料一切使っていないそうです。

 いままで、酢の飲み物というと、変にくどい甘さだったりしたのですが、たしかにそんな事はありませんでした。

 味は色々あるのですが、ザクロ味が一番人気のようです。エストロジェン効果に期待でしょうか。

⇒楽天で「紅酢」の一覧を見る

 ↑ ここで色々比較してみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。